ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2012-12-06から1日間の記事一覧

池袋のパルコのフランフランの横の雑貨屋でついについに

マフラー購入しました。 2か月くらい悩んだあげくに、やっと購入。 寒くないし、まだ余裕だな、って思ってたけど、寒さにKO. なぜかLOUISVUITTONのマフラーと後はストールしかなかったから、 仕方なしに購入。ストールはやけにたくさんあるんだけど、冬には…

さよなら、アメーバブログ。そして、こんにちは Hatena ブログ。

おはろございます。 お世話になった、Ameba BLOG かれこれ5年くらいはお世話になっていました。 なんで hatena BLOGに移行したかというと 大人になりたかったから。笑 ただそれだけです。 ・・・嘘です。 使い勝手がどう考えても一番よさそうだったからです。 …

ダイアログ・イン・ザ・ダーク 経験してきました。

おはろごさいます。外は寒いからって、むちゃんこ厚着して行くと電車で死にますあせだくです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ そんな今、有楽町線に揺られる7時半本日も眠いまなこをこじ開けて、一日を始めています。本当は毎朝朝ごはん食べたいんだけれど、時間がないからって…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser