ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

2013-08-03から1日間の記事一覧

レコーディング一日目

目黒区のレコーディングスタジオに朝からこもりレコーディング一日目ほぼほぼ終了しました。いまはエンジニアさんが頑張ってくれております。感謝。そんな、わたしらのレコーディングですが、ドラムの音やば!たまらないです。今回はこだわり抜いてます。本…

はじめの一歩

きちんと起きれました。笑波の音を掛けて、就寝したおかげで、久しぶりに夢を見ることなく4時間熟睡。六時に掛けた目覚まし時計と仲良く朝を迎えました。すると、母親から電話 笑ブログみた様で、心配したのか電話がかかってきました。そこまで、子供じゃな…

まるで遠足の前日の様で。

こんばんは眠れません。今日は六時に起きて色々と準備をしなければならないのだけれども。思い返せば昔からそうだったな。大事な日の前日はわくわくしちゃって、なかなか眠れない子供だった。もういい大人なのに、そーゆーところは変わってない。笑遠足の前…







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser