ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

アバター

アバター



2009年最高の映画でした。

文句なしの堂々1位かな。


ストーリーが、ありきたりすぎる的なレビューも多いけど

ファンタジーや幻想的な世界が好きだからおいらには関係なくて。文句なしに面白かったよ。

そして、映像が本当にすごすぎる。

僕は3Dではみなかったのだけど、それでも驚くほどに美しかったし
今となっては2Dでみてよかったなとも思う。

酔わずに、字幕読めたしね。

ああ、でもやっぱり3Dでも見たいってのが本音。


近いうちにTVでも3Dが見れるようになるらしいのですが
待つか…



ううぬ。



それにしても、これほど3時間があっという間だった映画も珍しい。
すごい世界に入り込めたなって思う。

先住民、ナヴィのルックスがちょいと受け入れられなかったんだけど
終わる頃には、なぜかかわいく見えてくるあの不思議。

と、いうよりこの映画はほんとう歴史に残る映画だろうなと思いました。


ジェームズ・キャメロンは偉大な監督です。

ぜひ、まだ見ていない方は劇場での鑑賞をお勧めします。


この映画を逃すなんて、人生損しますよ。

星ここのつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser