ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

イングロリアス・バスターズ

イングロリアス・バスターズ


残虐×残虐

残虐なナチスに鉄槌を
しかしそのブラピ率いるバスターズ達もまた残虐。

えぐい場面も多数あるが、笑いも、緊迫も迫力も。
これ一本で全て味わうことが出来る。


カメラワークが最高だし、脅威のキャスティング。
全ての役に、全ての役者さんがマジはまり役でした。


ストーリーも章わけされていて、きれぎれするんだけど、
逆にわかりやすくなっていて秀逸でした。すぐ、この映画の世界にはいれるよ!


タランティーノさんはやはり、素晴らしい。
いつまでも旬ですね。

ちなみに
ユダヤハンターの演技はまじ、神。素晴らしかった。
アカデミー賞とったんだっけ?



星やっつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser