ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル

人を騙すことに染まりきれないインチキセールスマンを演じる生田と、三十路前のコールガールをキュートな魅力たっぷりに演じる麻生が繰り広げる愛の駆け引き【103号室】、借金を踏み倒して逃避行を続ける山田&成海の破滅型カップルに、ハイテンションな借金取りに扮する玉山、チンピラ見習い(柄本時生)と不気味な拷問職人(温水)が迫る恐怖の一夜【202号室】、古田のED夫と美人妻(小島聖)のマンネリ夫婦が迎える、可笑しくも哀しい旅行の顛末【203号室】、そして人気キャバ嬢(山崎真実)と、今夜こそ彼女を落とそうと目論む常連客(池田)の苦笑に満ちた騙し&すかし合い【102号室】と、それぞれが従来のイメージを覆す強烈なキャラクターを演じているのも注目のポイント。

そして、この4つのエピソードと登場人物は微妙に影響し合い、やがて大きなうねりとともに、物語を予期せぬ展開へと転がしていくのだ。


一言で表すと

麻生さんの魅力ってやつがすごいわかります。

内容的には、悪くもよくもない気がする
個人的には、すきでした。

しょーもないけどおもしろい。しかも豪華キャストだし。

色使いも好きです。


なんとなく笑いたいなーって思った人はぜひ借りてみてください♫

ニセモノの愛は、本物になったのかなあ。

星ななつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser