ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

リリィはちみつ色の秘密

リリィはちみつ色の秘密

ぼくの好きな、ダコタ・ファニング主演。幼いながらも、やはり超抜群の演技。

人種差別と、愛がテーマな本作品。

日本、ましてや2011年の今日、ほぼ人種差別なんて感じることができなくなってしまった。
もちろん心から喜ぶべきことだが、昔はこのようなことが当たり前に行われていたという事実を知らずにいるってことも罪深いことだと思う。

だがきっと、自分の知らないところではまだ、当たり前に行われていることでもある。

この映画は、
そんな深い悲しみを愛をテーマに、より身近に感じさせてくれる秀逸な作品だ。

そして、美しい愛をたくさん感じさせてくれる素敵な作品。

優しく古き良きを感じさせる、映像美はとても素晴らしいものです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが

きっと父親の最後の行動は愛だったのではないだろうか。

あなたはどう思いますか。

家族愛とはやはりいいものです。

星ななつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser