ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン

いわずともがな、有名なパイレーツ・オブ・カリビアンです^^


「海賊映画はあたらない」をひっくり返した、超有名作品ですね。

なんとなく、今まで見てなかったんですが・・・
先日公開された4にペネロペが出演しているということで、一気に見ようと思い一気借りしてきました^^!


見終えた感想としては、何も考えず見る作品!って感じでした。

ストーリーがすばらしいわけでもなく、奥深い作品でもないのですが・・・

出演者が魅力的!!!
デップにナイトレイ、オーランド・ブルーム格好良すぎですよ。綺麗すぎですよ。

やはり、ジャック・スパロウ

あの、ゆるく、適当、だけど格好良く演じた、ジョニー・デップはすばらしい俳優だと思います。

だって、なんかあの感じ、真似したくなるじゃないですか?笑

それがもう勝ちだなって思いました。

笑いも程よくあるし、

最高の娯楽作品だと思いました!

ってか、笑いと、美しさと、格好良さくらいしかないけど!笑

さあ、超駄作と評判の2でも見ますかなー!

☆は ななつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser