ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールドエンド

パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールドエンド



最終章をついに見ました。

とりあえず、ぶっとんでます(笑 死んだり生き返ったり、一番突っ込みたいところはキーラ・ナイトレイ・・・。
なんで、そんなに、勇敢な、海賊になっちゃってるん!笑 的な。

まあ正直、映画好きにはおすすめしないです。
ただ、見方によっては楽しめるって人にはすごくオススメ!コネタしかり、映像の美しさしかり、CGとお金は沢山使われていますよー!笑

ストーリーで考えると、ただ、やっぱり1で終わらせれば良かったのにな。って思います。
ウィルたちの恋物語の結末に・・・動揺を隠せません。わたし。



まあ、なんだかんだできちんと完結してるし

美しさだけ見れば、とてもすばらしいと思う。音楽も◎だし。

時間がある人は一気に3作見てくださいー!^^

☆むっつッ!!

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [DVD]







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser