ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

塔の上のラプンツェル

塔の上のラプンツェル

第50作目となるディズニー・アニメ。18年もの間、外の世界を知らずに高い塔の上で暮らしてきた少女が、大泥棒との出会いをきっかけに未知なる世界へと旅立つ物語。

あらすじもなにもいらない。
見てください!!オススメ!!

いやあーDISNEYらしさを残しつつ、新しい感じも取り入れて
本当に最高だったね。

子供ができたらこの映画を何度も見せてあげたい気分。そう、そんな気分。

音楽も非常に良かった。
有名な童謡に歌詞を変えたりしてたんだけど、それがまた良い方向に作られてあった。

DISNEY プリンセスシリーズで一番好きかもしれない。
これを機に、プリンセスシリーズを全部見直したいなって思った。

星ここのつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser