
ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

パラノーマル・アクティビティ TOKYO NIGHT

MOVIE

パラノーマル・アクティビティ TOKYO NIGHT

パラノーマル・アクティビティ TOKYO NIGHT
近年で一番こわくてびっくりしたホラー映画。

1がわりと怖くて面白かったので映画館へ足を運んだ。
うん!前作より全然怖かった!笑

海外じゃなく、
日本ってところにやたらリアリティがあるし、お姉ちゃんの演技はまさに抜群。

一見、アメリカのリメイクのようにも思えるが 単純に怖がらせる緻密な計算だったり
そりゃあ、卑怯でしょ!!っていえるくらいの禁じてマジックをつかってくる。

カップルじゃなくって、姉弟ってのもいいよね。
まあ、設定に無理があったりもするところもあるけど、それはご愛嬌^^”

ってか、
パパもっと子供を思ってやってくれよ!!

ってか、引っ越せよ!!

ってか、夜中に叫びすぎだよ(;;)

弟も一緒に寝てやれよ(;;)

って感じ(;;)
ホラー好きにはぜひオススメです!!

☆やっつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser