ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

PS I LOVE YOU

PS I LOVE YOU


突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。


そんなお話なんですが、

悲しかったです。



いや、徐々に元気を取り戻していくのですけど
やはり、大切な人を亡くすっていうことの重さを改めて感じたというか。

もう一生会うことがない
っていうのも、僕の中ではほぼ亡くすに近いもので。


どこかで元気でいるのかもしれないけど
やっぱり、つらいんです。


やはり、別れはいやだな。








あと、よく、映画やドラマとかで

あなたには私よりもふさわしい人がいる

だから さよなら

みたいなのあるじゃないですか?


あーゆーのは、本当にむかつきます。笑

だってそうでしょ?

真剣に愛してくれてる人にそのセリフはどうかと。

馬鹿にしてるとしか思えませんよ。

完全に、これは僕の価値観なので…文句は受け付けません。




あと、私が死んだら

素敵な人を見つけてね。


っていうのも




ごめん、いやだな。



いやあ、もちろん、いいことだと思うし

前向きなのかもしれないけど

おれが遺される立場なら、一緒に死にたいと思ってしまうんだろうな。



悲しみや、過去に打ち勝って

過去を想いながら生きるくらいなら

死しても尚、あっちの世界で一緒になりたいというか。


まあ、死後の世界なんてわかりませんが。。。





でも、幽霊いるくらいだからなんかしらあるでしょう?



わっかんないけど。

とにかく今いる大切な人たちを大事にしたいな、って思った。


星むっつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser