読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

エアベンダー

エアベンダー

世界は分断された4つの王国によって均衡が保たれていた
4つのエレメント〜なんちゃらかんちゃら〜と謳っていたので

DQや、FFといった RPG が大好きな俺得映画だと思って借りた・・・のに


なんじゃこりゃあああ

近年稀に見る、糞映画でした...



画質とかは綺麗なんだよ。
水の国や、火の国、一面氷の世界だったりして。


けどね、すとーりーが終わってるデショ...
ってくらいひどい。



それもそのはず、
第31回ゴールデンラズベリー賞
最低映画賞、最低脚本賞、最低監督賞、最低助演男優賞、最も3Dの使い方が間違っている映画賞


5つも受賞してるんだもん。

時間損したわ!笑


映像はまあまあ綺麗だった点も踏まえて



☆ふたつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser