ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

エアベンダー

エアベンダー

世界は分断された4つの王国によって均衡が保たれていた
4つのエレメント〜なんちゃらかんちゃら〜と謳っていたので

DQや、FFといった RPG が大好きな俺得映画だと思って借りた・・・のに


なんじゃこりゃあああ

近年稀に見る、糞映画でした...



画質とかは綺麗なんだよ。
水の国や、火の国、一面氷の世界だったりして。


けどね、すとーりーが終わってるデショ...
ってくらいひどい。



それもそのはず、
第31回ゴールデンラズベリー賞
最低映画賞、最低脚本賞、最低監督賞、最低助演男優賞、最も3Dの使い方が間違っている映画賞


5つも受賞してるんだもん。

時間損したわ!笑


映像はまあまあ綺麗だった点も踏まえて



☆ふたつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser