ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

涙そうそう

涙そうそう


最強の兄妹愛、ここにあり。


って感じの映画。



予告編も何も見ないで
なんとなく見た私は、死にそうになりました。


兄妹幸せに暮らす話だと思っていたので…


違うやん。



大切な兄妹がいる人には、まさにエクスカリバーで斬りつけられるような痛みを伴います。
つらくて、
つらくて。




若干ネタバレしますね。


血の繋がらない妹を兄が大切に大切に育てるっていう話なんだけどね。

救いがないの。


なんにも。

悲しいの。



終わった後、虚無感に襲われました。



兄弟の仲が悪い人にだけ進めるよ。

仲良くしなくちゃなーって、絶対思えるし

心はきっと優しくなれる映画だから。


でもね、救いがない…の。


もともと長澤まさみさんの大ファンだったから、
悲しそうなまさみさんを見て補正がかなりかかっている可能性もございますが…笑


でも、ぼくは
泣けました。



まあ、チープな映画でも感情移入しやすいっていうか、
出演者の目線で映画を見るから、すぐぞわぞわーってなっちゃうんだけどね。



んー。

でも、なんだかんだ嫌いじゃないし
淡々と進むから飽きなかったので

☆ななつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser