ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

パラノーマルアクティビティ3

パラノーマルアクティビティ3

予告

1
2in Tokyo
2に続いて?の3作目。

前作はかなり、イマイチだったものの
全部見ているので見なくては!という使命感に駆られて映画行ってきました。

個人的には2のTOKYO NIGHTが好きだったんだけど、世の中の評価的にはだんだんと下がっていっているのね。



しかししかし、個人的に今回は カナリ もち直したんじゃないでしょうか?

怖さを増幅させる仕掛けがたくさん。

いきなりのドアップ

いきなりのばくおん

いきなりの …

まあ、ビビリどころはぜひとも本作を…ということで


今まではFamilyやカップル視点でしたが、今回子供をメインに使っている。
And カメラを使った工夫が施されていて、くるぞくるぞーと、わかっていながらもドキドキして驚いてしまった。

3だけ見ても楽しめる作品だが
ストーリーも続いているのでこちらも見逃せない。

とはいえ、予告編と全然違うのが納得いかねっす!笑


家もえないし、
おじさんでないし!
姉妹でブラッディメリーしないし!


でも、おにいさんとするんだけどそこは…


うん、


こわいよ。


まあとにもかくにも
4が楽しみで仕方がないです。


あのばばあどうなるんだ。

そして姉妹の運命はいかに。



☆ななつッ!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser