ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

インシテミル

インシテミル

テレビでやっていたので、ちょっと見てみるか
ってな感じで鑑賞。

正直、石原さとみさん目当てだったのは内緒です。


だってさ、かわいすぎでしょ。

最近の石原さん。


こんなに かわいくなっちゃいましたね。



って、趣旨がずれてる 汗


と、まあインシテミルですが

僕、サスペンスってどうも苦手であんまり見ないのですが
(多分考えるのが面倒くさいんだと思う。)


インシテミルは簡単なサスペンスで

気負わなくてもいいし、考えなくてもなんとなくわかるし
初心者の私には丁度いい映画でした。


演技ですが、武田さんよかったです!
あのぶっ飛んでる感じ。

めちゃいけでの感じしか知らなかったので、あたらしい一面を見れてよかったな。
(ゲイではないです。)

それと、われらの石原さんも 鬱感 や 異常 といった感情を放出しててよかったですね。
かわいい子が 演技であの顔にどうなったらなるのやらと感嘆しちゃいます。


まあ映画の総評としては、いいんじゃない?
って感じですが、スピード感と俳優さん達の絶妙な演技がとても素晴らしくて飽きずに見れました^^!

☆はむっつッ!で!!


インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVD プレミアムBOX (4枚組) [初回限定生産]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVD プレミアムBOX (4枚組) [初回限定生産]

インシテミル

インシテミル

石原さとみ [2012年 カレンダー]

石原さとみ [2012年 カレンダー]







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser