ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

トランスフォーマー

トランスフォーマー


今更ですが、見ました。



って、ええっ。
この映画って評価低いの?(;;)

すげー面白かったんだけどな。

そんなに
構えてみる映画じゃないし、思いっきり楽しもうって思ったからよかったのかなー。



冴えない、取り柄もない少年が
じーちゃんが持ち帰ったメガネによって運命が回りだす。

人間を滅ぼそうとする、超巨大ロボットが出現

そしてその反勢力で人間を守ろうとする車に姿を変えた5台のロボット。
しかも、しゃべるし、熱いやつら。


そんな5台のロボと一緒に地球を守らなくちゃいけなくなるんだから
さあ大変。

だって、冴えない・モテない・取り柄もない
3大要素を兼ね備えたただの少年なんだから。


しかし、
その戦いの中で少年は成長していく。
最初は怖い存在だけだったロボとも心を通わせて、信じあっていく様はまさに感動物(大袈裟)

ガンダムやロボが苦手な人も楽しめます。

し、

戦闘が大迫力でかっこよすぎです。


食わず嫌いしてる人には、ぜひ見てもらいたいです。
2時間半くらいあったけど、ぼくはあっという間でしたー!!


☆、やっつッ!!


トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー [Blu-ray]

トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム

トランスフォーマー DA28 ストライカーオプティマスプライム







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser