ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

グリーン・ホーネット

グリーン・ホーネット


大したことのない親の七光りのバカ息子が正義のヒーローになる
単純明快爽快ストーリー


これも何も考えずに【楽しむぞ】ということの念頭に持ってきてみるべき作品だと思います。

作品の構成自体は真新しくないですし、
主演二人は失礼だけども【普通】なんです。普通すぎるので

格好よさや、ストーリーに感動やすごさを求めちゃだめなんな気がします。


普通の二人が醸し出す 空気感に括目すべき作品です。

え?Cameron Diaz??
出ますよ!われらのCameron diaz!!

しかし、、浮いてました。ぼくが大ファンのせいかもしれませんがやはりあの二人にCameronは合わないです(;;)
ハマリませんでした。彼女はやはり特異な存在ですね。

後半はメリーばりのコメディで大分面白おかしく素晴らしい演技を見せてくれますが
なんにせよ、出番がたくさんあるわけではないので 私出来には物足りなかったです…。


まあ、まとめると

あんまり深い映画見るの疲れるし、ちょっとクスクス笑ってリラックスしたいし
あほな人間も見たいし、息抜き程度にお菓子食べながら見ようってな感じで鑑賞してみてください!




でも、まあ、おれはすきですよ。

今回、星はむっつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser