ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ゾンビランド

ゾンビランド


ゾンビ映画はたくさんあるけど、
頭ひとつ、いや、ふたつ抜きんでた作品でした。

大概ゾンビ映画なんてもんは恐怖や悲しみなんかが渦巻いているものなんだけど
ゾンビ映画なのに、笑顔でニッコリ笑っちゃおう!的な感じで持ってってるので一味もふた味も違く感じる。

テーマの選び方がとてもよかったんだろうな。
やはり今時代、ありふれたものはダメなんだろうか。

音楽に限らず、映画でも「え!ゾンビなのにそんなに笑えていいの!?」
みたいに少しわけわからないブラしたものが売れる時代なのだろうか?


いや、でもそういう理屈みたいなものは置いといてもすごくよかった!
みんなゾンビで死んでるのに、こんなに希望と愛に満ち溢れて笑顔満載で終われる映画はゾンビランド以外にゃねーな。

オススメのホラー?映画となりました^^!

星やっつッ!!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser