読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

エンジェルウォーズ

エンジェルウォーズ

見てから大分経つのだけれど、忘れる前に記録。

音楽は格好いい。
映像は美しい。
ビジュアルも素晴らしい。

のてんこもり。

見どころは何と言っても、主人公ベイビードールの想像世界の
バトルシーン。

格好いいし、しびれます。
かわゆい女の子が全力で戦ってるって、何とも言えない素晴らしさ。
何度も見たくなるくらい、映像が本当に美しいく素晴らしかった。


内容はダークだし、最後も後味悪いんだけど…ぜひぜひ「おすすめのいっぽん」です。
だけど、内容設定は本当にはちゃめちゃだし、ひらひらなセーラー服みたいな服を着たの女の子がドラゴンとかゾンビとかを切りまくっていくっていう、ほんとそこを理解できない人には

よしき何考えてんの?って思われそうで嫌なんだけども…笑
でもなんか監督の好きなものを集めてぶちかました感じがとてもいいんだよね。

いうなれば、FFの主人公が一つのシリーズで出てくるわくわく感?
いただきストリートDQとFFのキャラが出てきたときの驚き?みたいな?笑

でもでも、バトルは本当格好いいから、アクション好きな人と、女の子好きな人には是非お勧めです!




ひつようとする5つのもの
最後の何か。

それがきっと監督の伝えたかった事なんでしょうかね。



とにかく、とっても暗いですので、割り切って楽しんでください^^!


星ななつッ!!!!

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser