ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

ついに見ました!
劇場で見逃したわたしが、どれほどレンタル解禁日を待ち伸びたか…

もちろんBlu-rayで大音量で見させていただきました!!


マイケルベェェェェイ!!
最高の娯楽映画をありがとう!!

迫力も、映像も、音楽も申し分無かったです!



だがしかし、ストーリ的に、お話的に「おいおいおいおいおいおい!」
ってのも、多数 笑

超大作で200分位あるから仕方ないのかなんなのか
重要なところが抜けてたりもしてw


とにかく一番笑ったのは、
1作目、2作目と、死線ギリギリを供に潜り抜けてきた彼女と別れて違う女と付き合ってるとこ!
冒頭からだぜ!?

これには驚いたww
まあ、キャスティングができなかったんだろうけど、、世界が危ないってのに連絡すら取らないんだもんなw


そういう穴は気になったりもするけど、まあ、気にしちゃいけないってことで今回も
全力で楽しむを掲げて見させていただきました〜!

1作目から見てきたけど、だんだんこの映画の魅力にはまっていけるんだよね。
今じゃトランスフォーマーのフィギュアが欲しい気持ちでいっぱいですw



それにしても、あれだけの物を作って、ぶち壊しての爽快感はすごいだろうなあ。
なんにせよ、この地球どんな危ない目にあっても彼らがいれば大丈夫だろう。


星ここのつッ!!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3Dスーパーセット [Blu-ray]







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser