ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

キャラメルマキアート スターバックスでの 注文方法 (*´ڤ`*)

 

おはろございます!

明日は久しぶりに歌うの!
いつぶりかな、RELIC ARCHIVE解散してからだから、四ヶ月とかそんくらいもステージで歌ってなかったことになるなー。,


その間、サポートやら病気週間やらで全然休めた感はこれっぽっちもないのだけどもね(~_~;)


っつー訳で明日やる曲をスタバにて
キャラメルマキアートを飲みながら、最終確認しているわけです!

ほい!

photo:01



皆はスタバで何飲む?何好き?

おれはね

キャラメルマキアート
グランデ、もしくはベンティで
ホイップクリーム追加
シロップ多め
キャラメル多めで頼んでいるよ(*´ڤ`*)

キャラメルマキアートはすこーしだけ苦いから 笑
これが個人的に
キャラメルマキアートの美味しい飲み方、
キャラメルマキアートの美味しい頼み方だと思っている!!

スタバは色々アレンジできるから楽しいよね(^^)!


ってか、髪が伸びすぎている
photo:02



短くした方いいかな
どーかな。前髪だけ切ろうと思ってるけど。


やっと咳が減って来たよー。
やっぱり朝晩は出るけど、少しずつ楽になってきた!

今回の風邪は本当に長引いた。
\(꒦ິ⌑꒦ີ)/


でも、治ってきたかと思ったら、左目がかなりの違和感なんだが(~_~;)
少し赤くなって
目やにはないんだけど、変な膜が貼ってる感じになっている。。


一難去ってまた一難ですかね。

とにかく!
明日は渋谷エッグマン
kazuya satoと歌うよ!

興味ある人は是非是非
遊びにきてくださいな!

kisshug19 もでるからね!


出番は21:00頃です!
興味ある方は
the.great.gospel.0319@gmail.com
まで!お待ちしてます!

では、あでゆ!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser