ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

さよなら、アメーバブログ。そして、こんにちは Hatena ブログ。

 

おはろございます。

 

お世話になった、Ameba BLOG

かれこれ5年くらいはお世話になっていました。

 

なんで hatena BLOGに移行したかというと

大人になりたかったから。笑

 

ただそれだけです。

 

・・・嘘です。

使い勝手がどう考えても一番よさそうだったからです。

Hatena Bookmarkには長らくお世話になっているって言う理由もあるけれど。

 

画像を簡単に貼れるし

Youtubeも簡単に貼れちゃうし

URLも貼るだけで勝手にLINKしてくださるし

便利っ。

 

インターフェイスもさっぱりしていて

悪くないですし。

 

 

Amebaには友達同士の繋がりって点だけは勝ちようがないですけどね。

バンドも変わったことだし、これを期に。ってことで移動させてもらいました。

 

最近がBLOGをどんどん更新するようにしてるので

自分の生活メモとしてでも伝えたいことなども、色々頑張って更新して行こうと思いますー!

 

ちなみにHatena BLOG使ってる人いるのかな。

友達ではカトキチ先輩ぐらいだもんな。

この人のBLOGは本当に面白い。映画好き、AKB好きはぜひぜひBookmarkよろしくですよ!

http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/

エヴァのPV数が1日で10000行ったらしい。わひょーって感じでしょ?

 

もともと自分もHatena ダイアリーではちょくちょく映画の感想書いていたんだけど、それはインポートしてこっちにもってきました。

だから過去記事見てもらえれば、ちょっとだけだけど映画の感想書いてあります。

 

また、書き始めようかな

なんて思っていたりもしております。

 

 

最近は見たい映画がありすぎて困っているからね。

とりあえず、今は少し前に上映してて、最近Blu-rayが発売した 映画『ワン・デイ 23年のラブストーリーが見たくてたまりません。

他に何かオススメとかあったら、Twitterでぜひぜひリプライくださいませ!

https://twitter.com/yoshiki_810

 

 

LOSTも見てたんだけど、エピソード3の途中で挫折しました。。

世界広がりすぎです。(;;)

無人島の世界観が良かったのにな。

 

それにしても、年末の黄金伝説が楽しみ。

ローラがサバイバルに挑戦とか、期待以外の何物もないでしょうよ。

わくわくだな。

 

 

 

さて、と、、、それでは、失礼します。

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser