ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ロータスのカラメルビスケットは世界一イイイイ!!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

昨晩は眠れずに、シザーハンズを見るも、ぎゃくに悲しくなって

凹んでしまったよしきです。

 

愛したいのに 傷つけてしまう

普段の日常生活でもよくあることです。

 

些細なきっかけが喧嘩に繋がる

これねよくないよね。仲良く笑顔で過ごす秘訣はお互いに歩み寄る気持ちと

許す気持ちだと思います。

 

僕の場合は、いらーっとしても

怒って関係がぶすーってなるなら、怒らん方がいいやーってなりますね。

昔から、そんな感じで生きてきてる気がします。

 

だってねえ、怒るくらいなら 冷静に分析した方がましですもんね。

それにしても、エドワード良いヤツだった。

 

f:id:yoshiki810:20121207164351j:plain

 

もし結婚して、娘が出来たら

エドのような人と付き合いなさいといおう。(手ははさみじゃない人限定で)

 

 

っつ-わけで、ロータスの話。

お仕事を手伝っている社長の車が以前アウディーで、よく乗り回して

ディーラーとかにも持っていってたんだけど、、合うディーのディーラー行くとさロータスのカラメルビスケットがでてくるんですよ。

 

これこれ。

 

んで、最近は車がBMWに変わっちゃって、Audyに行かなくなったから

恋しくなっていたの。

 

そしたらさ、仕事の先輩が買ってきてさ。何枚かもらってさ。

ほーーんと、美味しい。食べだしたらとまらないレベルです。

ついつい、もう一枚、もう一枚って手が出ちゃう。それくらい美味しくって。

 

Amazonで買ってしまいました。

ドン!!!!!

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

 

2パック。笑

この冬は、これ食べながら紅茶飲んで、映画を見る!

と決めたのです。

 

ぜひね、食べてみて。ほーんと美味しいから。

ってか、昨日のうどんどっち好き?ってやつ。

 

はてなのアカウント持ってないとコメントできないんですね。

さっき知りまして・・・残念だー(;;)

 

ロータスのビスケットよりこっちのが美味い!ってのあったら是非教えてください。

ぜひぜひ、Twitterにでもリプライくださいなー。

それではまた、BLOGをかきますー!さらばあ!

 

https://twitter.com/yoshiki_810







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser