ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

サタデーナイトナイトは眠れない

 

こんばんは。
 
もう日曜日になりましたけど、一応はサタデーナイトナイト真っ最中。
いかがお過ごしでしょうか?
 
わたしは
うちのギターボーカル satoさんと
付き合いの長い、シンガーソングライター、小村方駿が飲みにきて
 
先程電気が消えた感じです。
 
 
このふたりとはもう十年も近く一緒にいるわけで むーんって感じです。笑
ふたりとの馴れ初めはまた今度にして
 
 
いや、なんかよくない気配漂ってるなあって
先日の地震もなかなか大きくて、怖かったですね。余震かな。
今後の大きい地震につながらなきゃいいけど。できたら、内陸からかなり離れた所でもう一発地震起きて、それで落ち着いて欲しいです。もう誰も被害に合わないように。
日本の経済や政治もそうですけど、色々と収束に向かって欲しいな。
 
帰宅したら、ジョジョのフィギュア
ゴールド・エクスペリエンスが落下してて、首がポッキリ折れてて凹みました。
わたしのジョジョコレクションが(´;ェ;`)
 
っつーことで週末は色々やりましたよ!
 
髪の毛切った!
 
 
前はわからんだろうから、後ろ!
 
 
ばっさりと刈り上げましたー!
 
 
そして、
この前の日記で書いた、あれが届いた!
百枚セットです!マジうまね。
 
 
というか、ひとつ
うちでタバコ吸ってもいいんだけども
 
おれより後に仲間がうちを出る場合
みんな換気扇つけっぱなして帰りすぎ!
 
台所もといれも!
 
ってことで、トイレにいきたくなったから、
またかきます!
 
おやすみ!

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser