ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ジョジョ展で購入した、空条徐倫が届きました(o´〰`o)

 

おはろございますー!

ジョジョ展で購入した複製原画がついに到着しました。

 

ジョリーン

空条徐倫

jolyne!!!!!.!

 

色使いが神過ぎてもう、

言葉が出ません。

 

 

エメラルドグリーンと、ピンクのバランスと言ったら、もう本当にたまりません。


f:id:yoshiki810:20121209124656j:plain


やんばいっす。


部屋の一角はもはやジョジョ展!

 

 

f:id:yoshiki810:20121209124710j:plain


しあわせすぎて

しやわせです。


本棚もジョジョ!!!

 

f:id:yoshiki810:20121209125336j:plain

 


いやーたまらんですね。

本棚のうえはフィギュアってます。


パジャマはもちろん、ジョジョパジャマっす。

ザ・ワールドにハイエロファントグリーン!そして、キラークイーンを使いまわしてます。笑



あー複製原画ぜんぶほしーです。

むっ!!!

 

そんなわたしは最近は二部にはまってます。シーザーが格好よすぎてもうね。たまらん。

 

アニメも第二部に突入するらしいのでぜひ皆様みてください!

 

ジョジョラー増えろ!

いつか荒木先生に会いたいです。

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser