ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

リハーサルからのあれこれ

おはろうございます。

 

あいかわらず、朝は激寒くて

今日も起きるのに一苦労。

 

マイクロファイバーの毛布が大活躍してくれています。

まとめサイトでも人気のこれ欲しいんですけど。

着る毛布ってやつ。全力で購入するか悩んでます。

だけど、こたつも欲しいんだよね。ぬう。

 

 

最近、帰宅が遅くなったりするんだけど、

深夜徘徊が割りと好きです。

 

誰もいない町を、クロスバイクで大爆走。

 

気持ちいいったらありゃしないんだから。

ってことで、昨日は一週間に一度のリハーサルでした。

 

ライブするんが早く待ち遠しい(++)!

Drums,Fumito Tsukano!!昨日もとてもいい音だしてましたぜ!

 

その後、みんなでバッティングセンターからの焼肉からのカラオケという、

最強コース。

 

 

バッティングセンターでジョジョだち。

まだまだ甘いんで、練習しておきます。

 

 

 

焼肉美味しかったな。ぎゅうたん大好きだ。

カラオケで鏡月飲みすぎてつらたんだ。

 

 

 

色々大変だけど

きょうも頑張ります。

 

 

む!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser