読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

雪/しんしんと


今年1年はとてもあっという間で、2012年も今日でおさらば。

後12時間程度で最後に何ができるかなんて考えを張り巡らせてみている。

 

昨日は東京の仲間たちが忘年会をやっていたので

Memberは1人残らず死んでるんだろうな、なんて思いながら…私は故郷、新潟でゆっくりしています。

 

田舎の時間は東京に比べるととてもゆっくり流れていきます。

少し車を走らせたなら、そこはもう音のない世界。

 

雪が ただただ しんしんと 降り積もって

体の芯を 冷たくしていきます。

 

家から足を出せば 目の前はもう白銀世界で

うちの柴犬、小太郎は暖炉の前で、すやすやずーっと寝ている始末です。

それほど、外は寒いのです。

 

 

あったかそうでしょ。笑

 

歩いてきた道を振り返り

 

進んでいく道を見据える

 

それに意味をもたせるのは自分次第なんだけど

きっと来年は大きく動く気がするんだよな。

 

今年一年はいろいろありすぎて停滞しちゃったからな。

今年は、足元をしっかり見ていきたい。

 

 

それにしても実家はいいよね。

もちろん、新潟の仲間や、東京の仲間も大事で大切なんだけど

幼馴染達ってやっぱどこかまた違う空気感を持っていてさ

 

それを深く味わえるのはやっぱりここしかないんだもんな。

 

東京に住んでもう5年で

新潟、実家新発田に帰ってくる予定はないけれど

戻ってきた時に迎えてくれる、家族や親友たちには深く感謝しているよ。

 

2012年、あと半日だね。

最後、やり残した事のないように来年に進もう。

 

クリスマスは終わったけど、

冬の歌ってことで。

 

Wham! LastChiristmas


Wham Last Christmas (Full Version)

 

John Lennon Happy Xmas



John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)


高橋慶基

https://twitter.com/yoshiki_810








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser