読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

新たなる、初めの一歩

f:id:yoshiki810:20130106094459j:plain

 
新潟での長いお休みを終えて、
東京に戻ってきた。
 
フェレット達も連れて帰っていたから
多分二匹とも凄く疲れていたんだと思う、帰宅して水飲んで、すぐ寝たよ。
 
f:id:yoshiki810:20130106094658j:plain f:id:yoshiki810:20130106094723j:plain
 
帰りの新幹線に、
 
「東京に上京したから、新潟という掛け替えのない故郷ができた。」
的な、ことが書いてあってさ、なんか胸にジーンときたよね。
でも、本当にそうで、離れてからよくわかることが多すぎるなあって
 
家族の優しさはもちろん、
自然のパワーに、地元の友人達。
たくさんたくさん。
 
年に数回しか帰らないのに
電話くれる仲間や、気兼ねなくさ誘ってくれる友人達には言葉も出ないよ。大好きだな。
帰るときにさ、もう帰るんか?ぶっ殺すぞ!日にちのばせ!とか言われて、
 
「あー帰りたくないな」と、本気で思ったよね。笑
 
けど、東京に出てきたことで本当にたくさんのことを学んだし、多くのことを経験することができた。
田舎に帰りたい思いもあるけど、もっとこっちで吸収したいって思うんだよね。
どれだけ故郷がよかろうともインプットできることが比べ物にならないくらい多いから、おれはやっぱり東京もすきなんだよ。
 
いつか、もう少し年をとって戻っても
きっと仲間達はかわらないだろうからな。笑
 
そんな、仲間達のパワーをもらって
帰ってきたわけで 2013年 あらたなるはじめの一歩をまた今日踏み出していこうと思います。
 
2013年は改革の年になるよ。
どんなに倒れたってチャレンジして、チャレンジして、チャレンジして行こうと思う。
 
Oasis Whatever
 
 
 
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser