ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

最近どうだい近頃どうだい。

Oh Hello Gozaimasu!!!!

 

とはいえ、もう3時のおやつの時間。

保育園の時は、10時と3時が楽しみで仕方なかったのを何となく覚えている。

 

あと、冤罪だったのに先生に怒られて(幼馴染が悪いことをしたのだが何故か俺のせいになった。笑)鼻水と涙でぐじゃぐじゃになったのを覚えています。

 

意外と小さい頃の記憶って、脳みそ泳げば出てくるものね。

こうやって今、久しぶりに思い出してるけど色々と浮かんでくるもんな。

 

あぁ、、懐かしい。

 

 

ということで、火曜日はリハーサル&レコーディング。

the Loserですが、ちゃくちゃくと皆様の前に姿を現す準備をしておりますよ!

 

みんなにははやく聞いてもらいたいし

届けたいメロディと歌詞、うたがある。

 

だったら早く出てこいよ、って感じだけど…

もう少し待っていて。


f:id:yoshiki810:20130117151015j:plain

 

うん、

絶対にすごくいいから楽しみに待っていてね。

 

リハ後にはみんなでノリで Macbook 買いに行ったりして。

Member 全員 Mac 持ちになりました。笑

 

 

これで制作も捗りそうで、胸が高鳴っています。

個人的にも、楽しみだ。

 

 
さて、年末セールってことで、
よくZOZOTOWN見てるんだけどさ、
 
未だに引きずっているこのマウンテンパーカ。
むっちゃかわいくない?
 
f:id:yoshiki810:20130117151055j:plain
 
なぜ、あの時買わなかったんだろう。
もう2年も前なのに、未だ忘れることができません。
 
未練たらしいね。
卒業しよう。
お気に入りから消そう。笑
 
 
最近はJohn Lennonにはまってます。
声が優しくて好き。
 
Loveって曲が最近だとお気に入りかな。
ぜひ聞いてみてね。
 
 
高橋慶基






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser