ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

実家のすぐ近くにポール・マッカートニーの家がある。

 

テッド公開。


この熊、ヒャッハーな感じですよ。笑

f:id:yoshiki810:20130121112348j:plain

 

イギリスの友人から、凄く面白かったよ!と、片言の日本語で情報を得た。

日本人とイギリス人でどのくらい感性が違うんだろうか。

 

この歳になるまで、国外の友人はいなかったから

最近いろんな国の友人ができてからのカルチャーショックが凄くって、刺激になってたりする。

 

友人にエミリーっていうイギリス人がいるんだけど

かなりのアニオタで日本の文化が好きで、1人親元を離れてこっちに来ているんだけど

その子の話がやたらオモロイ。

 

 

その子の実家のすぐ近くにポール・マッカートニーの大豪邸?別荘?があるんだって

笑 なんかワールドワイドすぎてやばいよね。何度かお会いしているらしいし。

 

目の前にBEATLESが現れたらさ、言葉無くして

腰ぬかす気がしちゃう。

 

それにしても外人さんは年齢がわからない!

絶対年上だろうなー!とか思っていても案外年下だったりするし。

そんな不思議なとこや、知らない世界に魅力を感じるんですけどね。

 

やはり、知らない世界はワクワクするよ。

 

 

 

 

 

腰抜かしにテッドでも見に行きますか。

いや、でもやっぱBlu-ray待とう。笑

 

 

 


映画『テッド』 - R指定予告編 (日本語字幕)

 

 

あー。今日も眠い。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser