ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

横浜アリーナ Beat connection / Saturday night club.

 

On Saturday, it has gone only after being born to Yokohama Arena. 

 

f:id:yoshiki810:20130128085534j:plain

 

ZARAで購入した、鷹の絵が入った、ストールを巻いて。

SALEで破格だったよ。600円くらい。笑

 

久しぶりにポカポカ陽気だったから

少し薄手の格好で行けたの。

 

夏だとお洒落しづらいし

寒すぎる冬だとアウターで全部が終わっちゃうし、どうしようもないから…

ちょっと暖かい気温が好き。アウターのボタンを全部外せるくらいのね。

 

 

 

ということで、行って来ました「YOKOHAMA ARENA」

 

人生初!!

f:id:yoshiki810:20130128085611j:plain

 

R&B、ソウル、ヒップホップをはじめ、広い意味でブラック/ダンス・ミュージックに影響を受け、リスペクトするアーティストたちが、ジャンルや世代を超えて共演を果たす、フェス形式の大型イベント。Beat Connectionにお誘い頂いたので…

f:id:yoshiki810:20121030171731j:plain

 

普段はBANDのLIVEしか行かないからすごく新鮮でした。

 

AIさん、福原美穂さん、清水翔太君、みんな歌うめえ 笑

一番楽しかったのはKさん!Funkyな楽曲でノリノリさせて頂きました!

西野カナちゃんの生声もすごく良くて、楽しそうで、とっても良かった!

m-floもちゃんと見れたし、ミリヤちゃんも見れたし。

 

旬のシンガーさんを一度にたくさん見れたので、本当に誘って頂けて嬉しかったー!

横浜アリーナ結構好きだな。椅子柔らかいし、綺麗だし。

 

 

そして夜は新年会でした!

友達呼んでBar ROYALにてDJ PARTY.

 

やっぱり、輪が広がるのって嬉しいし楽しい。

自分の友人同士が繋がって繋がって繋がって行ったらさ、世界がひとつの輪になるんだよ。楽しいし面白いよね。

そういう繋がりは一生大事にして行きたいな。

 

久しぶりのDJだったけど、やっぱり楽しいね

雰囲気詠んで掛けてたけど、いつかは自分主体でかけれるようなDJにもなりたいですな。それでノってもらえたらそれまた最高ですもんね。

 

そしてPartyは朝まで続きました。

沢山の人に楽しかったって言ってもらえて幸せでした!

またやりたい!

 

 

さあ、今週も気合入れていきていくよー!

がんばる!

 

May the happiness come down to everybody! 

高橋慶基

https://twitter.com/yoshiki_810







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser