ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

求めて、求めても、物足りない


ビルの隙間風には勝てない。

というか
びゅーびゅー吹く風に、立ち向かう気すらないんだけれども。だから、不戦敗。

なんてぼくをいつも嘲笑うのは、ビルではなくタワーマンションだけど。

f:id:yoshiki810:20130130171446j:plain

今日も埋立地、豊洲は海からの風が幅を効かせて歩いてます。

埋立地ってすごくね?
人間が欲望を聞かせるがままに土地を作って、お金に変わって。背景はよくわからんから一概には言えないけど、恐ろしいさね。


昨日は
色々な事を考えた日でした。


かこいまみらい

を。

文章に起こせないほどの思考が、めまぐるしい勢いで頭を駆け回る。

答えは今日もみつからないけれど、
後悔だけはしたくないな、と。



愛も夢も 犠牲も



あ、でもね
きっと、現状幸せなんだと思うよ。
おれ。

幸せだから、満ち足りなくなるんだろうな。


求めても求めても求めても
歩いても歩いても
届かないとしたら
ゴールはどこにあるんだろう。



いつか気づけるかな
五日後くらいに気づけたらなあ。



小さな幸せで満足できちゃう人生と

大きな幸せを見つけるために様々なものに出会うけど、かなり困難な道どちらの人生が幸せなんだろうね。


ごとんごとん、電車にゆられながら
スプートニクの恋人を読みながら帰ります。

f:id:yoshiki810:20130130173559j:plain

バイバイ








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser