ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ロカホリで踊って〜星屑オーケストラを味わった

 

おはようございます。

 

週末はDJ KESUKEと渋谷にあるMUSIC Bar 「ロカホリ」にて友達のDJ 鎖骨 が回すEVENTに参加して来ました。飲んで踊って、還る頃には少し記憶もなくて、だめだめでしたが…楽しかった!

 

ROCKAHOLICK いいお店です。

http://bar-rockaholic.jp/

 

f:id:yoshiki810:20130204093424j:plain

KESUKEがなんか可愛い。笑
 
 
翌日は走ったり
 
f:id:yoshiki810:20130204093453j:plain
 
自転車に乗って旅に出たり…と、体を動かして1日が終了。
 
そして昨日は星屑オーケストラ ボーカル真樹さん宅にお邪魔して鍋食べました。
星屑オーケストラとは前のバンド時代に下北沢REGでタイバンし、それからすこしずつ仲良くしてもらったりしてるバンドなのですが…まさき氏が本当に良い人すぎる。
 
f:id:yoshiki810:20130204093550j:plain
 
プレミアム・モルツからの のどごし生。
俺もまさき氏もお酒に弱いのですぐ酔ってしまって。
 
でも、鍋も食べれたし
ラスクも頂いたりして、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 
まさき氏とは3月から色々と一緒にやることが多くなると思うのでとても楽しみなわけで。 the Loserは勿論のこと、星屑オーケストラもチェックしてみてください^^
 
星屑オーケストラのメランコリックルーム PVをどうぞ。
 
 
さあ、今日を乗り越えたら、明日から北海道に行ってきます。
あでゆ。






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser