ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

北海道の旅 一日目 後編

 
 
時間ができたので、ライフログ的な。
 
暇な人、北海道いく予定のある人は見てくださいな。
 
 
北海道 一日目の夜ご飯は
 
札幌ビール園!!
ジンギスカン食べ放題で蟹とか寿司も食べ放題で、札幌ビールとかワインも飲み放題でした!
 
だがしかし
悲劇のビール園になってしまいましたけど。
 
そんな事も知らず
近づくにつれてワクワク!
 
ライトアップもされてておしゃれ!

f:id:yoshiki810:20130206180818j:plain

 
館内(^ ^)
 
f:id:yoshiki810:20130206180838j:plain
 
 
 テーブルはこんな感じ(^ ^)
札幌ビール推し!
 
くまさんのナプキンは可愛くてgood.
 
 
f:id:yoshiki810:20130206180846j:plain
 
 
札幌ビール!安定の旨さ!
f:id:yoshiki810:20130206180935j:plain 
 
普段はプレミアムモルツが、一番ですけどここで飲む札幌ビールは最高でした!
 
札幌ビール園限定のファイブビール?だったかな。それも美味い!
 
コクがしっかりしてるけど、飲みにくいわけじゃないって感じで。
 
f:id:yoshiki810:20130206181003j:plain
 
結局、最後は赤ワインとチーズばかりたべてましたが 笑
 
ジンギスカンもなかなか美味しかったですぞ(^ ^)
 
しかし、お寿司とかには期待できないから気をつけて。店員さんは親切でした。またいきたいな!ビール好きなメンバー連れてさ。
 
 
んで、酔いすぎて
ライオンハートのネックレスを忘れて来てしまいました。
金属アレルギー再発して外しておいておいたのは確実で、すぐ電話したのにないと言われた悲しさ。
 
テーブルのとこに確実においておいたのにな。酔ったわたしがすべて悪いので諦め。
 
そして、夜食は
 
あの有名味噌ラーメン、
すみれで修行した店長のお店へ。
 
味噌ラーメン、けやき。
 
とにもかくにも絶品でした。
麺もうましで、スープもうまかった。
 
またいきたい。笑
f:id:yoshiki810:20130206181048j:plain
 
そんなこんなで北海道一日が終わりました。
 
気温は低いんだけど
思ったよりも暖かいのは、湿度が低くて風がないからかな。
 
 
北海道はでっかいな!
 
 
f:id:yoshiki810:20130206182143j:plain
 
よしき
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser