ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

北海道の旅 二日目 前編

 
今日はお昼から
 
 
小樽へ。
 
 
 
昨日寝たのが朝四時だったから
疲れもそのまま今日に連れてきてしまって後悔。
 
 
でもさ、こんな、中々旅行とか行けないから、やっぱり寝るのがもったいなくって。
 
みんなもそうじゃない?
ラーメン食べに行って、後輩ちゃんと話してたら、もう朝方で。いそいそと夢の中へ。
 
んで、起きたら、集合時間ギリギリ笑
ホテルの朝食を頂き、
 
 
いざ、小樽へ!
 
 

f:id:yoshiki810:20130206190733j:plain

 
f:id:yoshiki810:20130206192142j:plain
 
小樽は小学校ぶりで、なんとなく運河を歩いたのだけ覚えてたの。
 
お昼ご飯は、政寿司で
 
いくらうに丼!!!
 
f:id:yoshiki810:20130206191042j:plain
 
ほっけ!!
f:id:yoshiki810:20130206191053j:plain
 
あとはタコの頭とかを頂きました。
うまかったよー。
 
でもね、やぱり父親の作った
イクラのがすき。
 
故郷の味ですよ。はい、笑
味付けが神過ぎるの。
 
ウニは甘くて美味しかったよ!
 
 
その後は、オルゴール館とか行ったよー!
 
f:id:yoshiki810:20130206192022j:plain
 
記念に 笑
f:id:yoshiki810:20130206192029j:plain
 
悪くないけど、思ったより微妙だったなー。本当は自分の曲のオルゴール作りたかったのに。
 
作れないなんて!
そんなのオルゴール館じゃない!笑
 
でもね、前いった
富士河口湖のオルゴール館のが断然レベル高かった。
詳しくは ここ
 
 
 
ガラス館でのビー玉。綺麗。
f:id:yoshiki810:20130206192043j:plain   
 
まあ軽く観光して、小樽の運河へ。
 
f:id:yoshiki810:20130206192054j:plain
 
残念ながらまだライトアップされてなかったんだけど、いい感じ。
小学校の時の記憶も少し蘇りつつね。歩いた。
 
かわいい。
f:id:yoshiki810:20130206192102j:plain
 
なんかいた。
消防士の父親に写真おくった。笑
f:id:yoshiki810:20130206192127j:plain
 
小樽は、まあ、思ってたよりもむーんって感じでした。
運河がライトアップされた時にどれくらい心を打つかにもよりますが…
なら横浜とかのがレベル高そうだしな。
 
さて、
 
札幌戻ってきたので
そして、これから夕食いってきますー!またラーメン食べたいよ!
 
see you.
 
 
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser