ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

「シアワセ」

生きていく上で「シアワセ」を得るために、なにか決断しなくてはいけない時というのは絶対に来るもの。

選びたくなくても、選ばなくてはならない時が。

 

選んだ方が正しいか正しくないかなんて、瞬時に知る事なんてできないから

選んだ後に、堂々と胸を張って生きる事が難しかったりするんだ。

合っていたのかな…と、オドオド・ビクビクしながら生きてしまいがち。

 

だけど、、いつまでもそんなんじゃダメだ。無理して選んだ意味が何もなくなってしまう。自制心が壊れて誇りまで見失ってしまう。

 

「幸せ」っていうものは黙っていたら寄って来なくて、むしろ遠く離れていく。僕自身「幸せ」というものは引き寄せの法則に乗っ取って存在していると思っているので、頭の中できちんと手繰り寄せていかなくてはならない。わざと言葉にして、言霊を持たせるんだ

 

だけど今回は、痛くて痛くて、しんどいな。そんな痛い日は、誰にだって訪れるけれど。だけど、選んだ道が幸せに繋がっていると信じて進むしかないから、頑張って歩いていかなくちゃ。

 

進む道がまたいつか交差する事を信じて。

分かってる、けど今は間違いで構わない。







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser