ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

chance 

 

…モノをモノにせよ。

 

大切な友人にとてもいいことがあった。ので、素直に嬉しく思ってます。詳しく書けないのは残念だけど、モノをしっかりと手繰り寄せて手中に収めようとしている姿は眩しくて美しい。

思ったのは、自分の周りに幸せが降ってきたら素直に喜べる心をいつでも持っていたいということ。例え、自分のことじゃなくても、笑顔や感動を共有する素晴らしさっていうことはとてもイイものだと改めて心から思いました。

 

chanceが降ってくる人間っていうのは、恐ろしく頑張っていて輝いているんだよね。そこに「運」というものは確かに存在しているかもしれないけど、その「運」さえもその人の実力で手繰り寄せているというか…実態の無い運を上手にControlしているよう思える。

 

だから、運が悪いなーなんて言ってる暇があったら心で掴まないと!って思うことが大事なんじゃないかなって最近考えていました。

 

それに神様は見てると思うんだよ。 

人それぞれ、信じているものは違うけれど・信じているものはそう簡単に裏切ったりしないから大丈夫。

 

 

 

一昨日、とても心が痛いことがあったんだけど

真夜中に終電で memberのカズヤさん @stroke_stroke が飲みに行くぞと連れ出してくれてとても救われました。直接は言えなかったけれど、素直に嬉しかったです。笑

そんな彼からの昨日の夜電話がありましたが、疲れ果て寝ていました(T_T)無視する形になってしまいごめんなさい。ココを謝罪の場とさせて頂きます。

 

 

さあ、目の前にあるchanceを探しに行くぞ、と。

 

俺の大好きな映画の歌。

 

「塔の上のラプンツェル」 / 自由への扉


Tangled/Rapunzel/「塔の上のラプンツェル」 - "自由への扉" [Japanese] (1080p HD)







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser