ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

それでも朝はやってくる。

最近小説をよく読むのだけど、その中でも奇譚にはまってる。

 
奇譚っていうのは、簡単にいうと不思議な事とかそんな感じね。
 
 
そんな中、先日友人の舞台を観に恵比寿の劇場に足を運んできました。
 
その舞台の内容というのが
機械城奇譚 改め『それでも朝はやってくる』というもので、これまたタイムリーだと。楽しみにしていました(´◡͐`)
 
f:id:yoshiki810:20130219103530j:plain
(写真お借りしました。)
 
 
映画好きな僕だけど、舞台のリアル感もとても大好きで。
 
 
その一瞬一瞬の空気感に積まれた
役者さんの言葉と演技。
 
其れに惹き込まれて、鳥肌と涙が噴き出す。
 
僕がこうして音を奏でるように
新潟の友人もまた、舞台の上で誰かになる。
ジャンルは違えど、刺激もらえるよ、本当に。舞台自体、久しぶりだったからすごく楽しみだったしとても有意義になった。
 
映画だけじゃなく、もっと舞台にも足を運びたいなと思ったな。
 
 
同じ地元からでてきて、頑張る姿をみて
また頑張ろうと思えたことに感謝。
 
 
大山真絵子氏 
@maeko_ohyama 
 
おつかれさまでした!
 
 
 
また行きます!!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser