ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

ほら、うちってツインボーカルじゃん?

おはようございます。
今日は若干二日酔いです。理由は後ほど。
 
 
そうそう、先日イメチェンして来ました。
 
うちのBand 「the Loser」はツインボーカルなので
ふたりとも黒髪で髪長い感じはかぶる!
 
と、恐れ慄き…
華麗にイメチェン決めてきました!
 
約2年ほどの黒髪ボブさん。
キノコカットさんと遂にオサラバだったので、すごく悲しい気持ちです。
 
 
 
はい!

f:id:yoshiki810:20130220111816j:plain

 
ごめんなさい間違いました((´;ω;)笑
 
 
眉毛も茶色に染めてやったぜ !
いい感じにしてもらいましたよー!
 
f:id:yoshiki810:20130220111937j:plain
 
久しぶりに目より上まで前髪切ったし
髪染めたし、パーマも充てたし。
 
いやあ大満足です(´◡͐`) しばらくはこんな感じで行こうと思ってます。
 
 
そんでもって昨日はリハーサル
新曲が神がかっていい曲でした。楽しみ。
 
f:id:yoshiki810:20130220124444j:plain
 
Ky,じゅんちゃん
f:id:yoshiki810:20130220124513j:plain 
 
Drums 塚野氏
f:id:yoshiki810:20130220124558j:plain
 
 
Bass.さとけー
f:id:yoshiki810:20130220124616j:plain
 
Gt,Vocal.カズヤ
f:id:yoshiki810:20130220124652j:plain 
 
わたし。
f:id:yoshiki810:20130220124728j:plain
 
 
リハ後は安定の飲み会。
 
まぁ飲み会っていうてもきちんとミーティング。
こんなかんじだけれども。
 
f:id:yoshiki810:20130220124900j:plain
 
まあ、諸々動きも見えてきたので楽しみだ。
 
しかしリハーサルでタンバリン叩いていたら
指輪が壊れた。
f:id:yoshiki810:20130220125224j:plain
 
切ない。
 
あ、二日酔いの理由は
そういうことですね。ミーティングという名の飲み会にて死んでしまったわけです。
 
気がついたら24:00過ぎに中野にいたときは絶望でした。
OUT.
 
ってことで、今日も1日頑張ります!






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser