ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

高橋青年のとある一日。コメント返しました。

おはようございます。

 

昨日は、とある仕事のお手伝いの後、イベントの打ち合わせのため、夜は渋谷へ。
渋谷はね、最近なんか割と好き。
すこし裏路に入るとおしゃれなBarやカフェがたくさんあるから、開拓して行きたいと思っている。もうすこし、新しい世界を広げたいんだよね。
 
待ち合わせ場所に向かう途中、ZARAとベルシュカに寄って、
Tシャツを三枚購入!´◡͐`)
というか、最終セール的なやつで
390円とかいうもはや謎な価格になっていました…(ੱ⍸ੱ)恐るべし最終セール。
 
最近ZARAのDesign好きなんだよね。シンプルだけどおしゃれでさ。
どんな服を買おうか迷っている男子にはオススメ。
無地のやつはTシャツ改造してやりました!ジョルノジョバーナ!
 
f:id:yoshiki810:20130222081449j:plain
 
帰りは偶然、 阿部芙美香 (前のバンドのCDジャケのモデル)  に会って軽く話したり。ふみかに、「よしきさん、若くなったねー!」と言われたのはきっと、髪を染めたのとパーマを当てたからだろう。地元が一緒なので、お互いにたくさん成長できますように!と心から思う仲間の一人です。
 
最近ね、新しく色んな人に会うんだけれど
心からみんなが幸せになればイイな!って、思う。
 
自分だけが幸せになればいいっておかしな事だし
自分の周りが不幸だったら自身幸せだなんて思えるわけがないですし。
周りみんなが幸せになれば、それは連鎖する!って思うんだ\(^o^)/
 
最近会う人会う人、皆、夢を叶えるためにすごい努力をしているし
その姿が眩しくって。自分も負けてられないって思うことがたくさんあるんだよね。
 
 
だから今日も見えない敵と戦う。
そしていつか仲良くなれる日が来るのを願う。
 
そして初ライブもDJ出演の日も色々と決まりそうです。
告知するから待っていてね?
 
P.S パーマが馴染んできて嬉しい限りです。
朝8時に写真なので眠そうですね。というか、おれのiphone5のカバー可愛いでしょ。
JOYRICHから出てる白雪姫のケースに蛍光ピンクのバンパー。目立って可愛いです。
真似していいよ?
f:id:yoshiki810:20130222085552j:plain
 
 
いつもコメントなかったけど、最近コメントしてくれる人がいて嬉しい。きちんと返していきますね!これからもコメントお待ちしてます。書く原動力になる。ふん!
 

>>>ぱんりーぬ

初めまして!
曲ききました★
なんか、いつまでも聴いていたいと思ってしまいます(`・ω・´)
応援してます、頑張ってください!

 

ありがとうございます!初ライブがそろそろ決まりそうです!

気張っていくので応援よろしくお願いします!

 

 

>>>めー

舞台は刺激もらえますよねーん(^^)
わたしも先日行って来ました!
音楽とダンスと演技と*\(^o^)/*
お得な気分でしたとさ☆

 

なにか刺激を得られるものっていいですよね。

しかも3拍子揃ってとても楽しそう。いいなあ!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser