ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

宣戦布告

おはろございます。

 つまらない世界に宣戦布告を!いいか!立ち止まるな!

 

先日の飲み明かした話を、少し。 

 

毎週火曜日は the Loserのリハなのですが、今週はキーボードの純がいなかったので打ち込み+ミーティングで落ち着く。 

 

f:id:yoshiki810:20130226150924j:plain

 

 さとけ、怒涛のドラム打ち込み中。それを正解に導きつつ

今後のミーティングをしたりなんかして。それにしても、レコーディング時のコーヒーと煙草の摂取量はすごいですな。

 

バンドメンバー、僕以外喫煙者なので正直しんどいです。笑

5人もいたらさ、半分くらい吸わなくたって良いじゃんね!4/5って(T_T)

先日壊れた指輪の装飾品も直してもらったし♫

 

その後はカズヤ&ツカノとジンギスカン食べ放題!

なんとも、美味そうに食べる二人。

 

2時間食べ放題なのですが、店長が良い人すぎて3.5h食べ飲み放題してました。笑

安すぎる…

f:id:yoshiki810:20130226174550j:plain

f:id:yoshiki810:20130226175825j:plain

f:id:yoshiki810:20130226175836j:plain

 

羊好きには申し訳ないけれど、

ジンギスカン、好き。

油っこくなさすぎる感じが、とても良いんですよね。

 

その後は、うちのおとんが飼っている蟹を送ってきてくれたので

皆で食しました。

川ガニなんだけど、まじカニ味噌が美味いのだ。

 

 

醤油を垂らして、ご飯を甲羅にINして味噌とまぜたらまじ神です\(^o^)/

 

こんな顔して食ってました\(^o^)/

f:id:yoshiki810:20130226223828j:plain

 

餃子とツカノ

f:id:yoshiki810:20130226235757j:plain

 

その後は真夜中に代官山air でDJ DARUMA&DJ LISACHRISを観に行って来ましたが、、格好良かった。いい音の箱はそれだけで満足するよね。久しぶりの朝帰りで、満身創痍でした。

f:id:yoshiki810:20130227023306j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130227023309j:plain

思い起こせば、飲みまくったよ。

わたしは酒を渡されたら 、宣戦布告ととらえても良いと思っているからな!

 

最近のにまめとあずき

f:id:yoshiki810:20130227054814j:plain

 

かわゆし。

 

 

というか、ツカノブログかってくらい、ツカノ氏ばかりでてるw

そんなツカノ氏が下ねた前回のBLOGを始めたようですw

 

COVICTION

http://tsukano.hatenablog.com/

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser