ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

Lv30を流しながら。

朝日が窓から射す。

自然から僕へのおはようの合図。

 

眠い目をこすりながら、くるりのLv30をかけ流す。

 

 

ゲームの世界には必ずといっていいほどレベルってものがあってさ

経験を踏むことによって応じてレベルが上がっていくんだけど

 

もちろん、この世界にはそんなもんが到底あるわけなく

ふと、自分は何レベルなんだろう。って、思ってしまったりもするわけで

ばかばかしいけれど、そんなことをまた今日も朝から考えている。

 

 

夢に見た、悲しみと怒りのやり場に途方もくれながら

まだまだ大人にはなれないな…なんて思いつつ、くるりのアルバムは1曲、また1曲と進んでいく。

 

曲が進むにつれレベルが上がっていくような感じで、

僕自信もこうして文字を打つ度にレベルが上がればいいのになあ。と心底思います。

 

 

 

 

 

んー、今僕はなんレベルだろう。

歳相応に26レベルくらいかしらね。

 

 

昨日の夜少し降った雨が嘘みたいに引いて、空は快晴

青空が迎えます。

f:id:yoshiki810:20130305085826j:plain 

 

 

今日も1日いい日になりますように。

 

 

 

あ、

みなさんは、いま自分が何レベルだと思いますか?

 

 
くるり - Lv30

 

 

病院いかなくちゃ(ੱ⍸ੱ)







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser