読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

刮目せよ、

 

隕石が地球に到達する確立なんて分かりませんが、

・気候変動を及ぼすようなレベルの隕石が飛来する確率は100万年に1度くらいだそう

 

the Loserを結成し、スタジオに入るようになって数ヶ月。

来月には遂に初ライブを控え、徐々に目指すべき場所へと進んでいってる。

 

すごく良い。とても良い。

この5人が出会って、バンドを組む確立なんてものは100万年に1度だってありえなかった事だろう。

 

まず、全員が何故か音楽を始めて、たまたま純を抜かした4人が新潟で育って出会った事だって奇跡。全員別のバンドだったし、上京した時期もバラバラ。

俺も佐藤もきっとツインボーカルでバンドを組むなんて事考えていなかっただろうし、各々音楽を離れていた時期だってあった。

偶然、友達から結婚式用にレコーディングを手伝ってと頼まれ、無理やり時間作ってそこで出会ったのが純で。無理やりバンド誘って。みたいなね。

それぞれの生活だってあるしさ、ほんとにこの5人でバンドをやっている今が奇跡みたいなものなんだよ。

 

キーボードの純とは未だ出会って2年弱だけれど、カズヤとはもう10年。サトケとは9年、ツカノ氏とは8年。凄いよね。こんな長い間知り合いなのに、ここに来てバンドを一緒にやるってさ。

 

シンクロニシティを信じてる。

というか、きっとそれ以外の何ものでもない気しかしない。

 

「意味のある、偶然の一致。」

 

毎週スタジオのたび本当に「うおおおおおおおお」ってなってる。

カズヤの持って来る曲に全員で肉をつけていく時間が最高の至福で。早く早くみんなの前でやりたいよ。

でも、それももうすぐ叶うね。

 

確信してるんだ。

今までとは何か違うって。

 

刮目せよ、心に刻ませる。

4/17の初ライブまでもうちょっと。

 

がんばるす。

 

4月17日 吉祥寺WARP 「ゆびさきの魔法。lesson.5」

open/start 18:00/18:30 adv 2,000 

w/the mother's booth/オトレンサ/月傘メロディ/old ed lamb/星屑オーケストラ

 

 

 

 

ふらりと立ち寄った、池袋の鶏の穴ってゆー

パイたんラーメン屋さん!まじうまかった!やば!うちからすぐなんだけど、ラーメンは決まって無敵家か味噌ラーメンで有名な花田ばかりで。

 

ノリでたちのよって正解だったなー。

 

f:id:yoshiki810:20130314164251j:plain
 
パイタンラーメン。白に味玉。
 
池袋ラーメンといったら
無敵家、花田、鶏の穴のどれかになりました。駅近くの担々麺も気になるから近々いってみよーっと!
 
今日もみんな元気で!

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser