ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

この男、ボーカルにつき

うううう

 

やはり、乾燥はダメだ。

いつまでたっても、慣れない。

 

暖房をつけるのなら、加湿器は絶対だし

いや、つけてなくても加湿器は絶対ONにしておかなければならない。

 

だからか、人の家がとても苦手で。

 

遊びに行くのは良いし、嫌いじゃないけれど、加湿器がなかったらもう…だめ。

ってなるのは確実に目に見えているから。

さらにタバコを吸うのだったら、空気清浄機も必要不可欠になる。

 

勝手に暖房消したくなっちゃうしね。笑

 

 

うん、空気に関しての管理は徹底しております。

 

そこでこんなのを買いました!

f:id:yoshiki810:20130315152733j:plain

 

これいいよ!

コップに水入れてぶっさせば、加湿してくれるの。

 

USBでどこにいたって加湿してくれるから便利。マックブック持ち運んでる私にとっては神のようなアイテム。可愛いし。

 

他にも何かオススメの加湿アイテムがあったら教えて下さいね^^

 

 







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser