読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

花粉VS自分

今日も朝から1ROUND KO!

高橋です。

マスクの中は鼻水ジュルリで大洪水になってます。

 

もしも野を越え山を超え、ドラゴンボールを7つ集めることに成功したのなら、シェンロンを呼び出して花粉症を治してもらいますね。

あとふたつは何にしようかな。考えるだけで、2時間くらい立ちそうだからやめておこうかな。

あ、でもお笑いのセンスがほしいです。

 

 

さて、今週も今日で終わりですね。(仕事的に)

金曜日は「華」というだけあって、一週間で一番ワクワクする日です。しかし、誘いがなければ華もくそもありませんので、どなたか誘ってあげて下さい。わたしを。

 

という事で、今週1週間内容はとても充実していたような気がします。

まずはthe Loserやっとこ撮影も終了し、アー写というものを世の中に初お披露目出来ました。

こちらっ!

f:id:yoshiki810:20130322093921j:plain

f:id:yoshiki810:20130322093943j:plain

長かった。非常に長かった。中々予定も合わず、撮れてなかったからね。

しかし、撮影当日遅刻してきた人がいたのは内緒です。笑

当日は真夏か!ってくらい暑くって、終わってみたら鼻の頭と頬が日焼けで真っ赤に(´;ェ;`)しばらく痛かったよ!


そして、3/18 は新潟時代からの盟友であり素晴らしきシンガーソングライダー小村方駿のお誕生日でした。仲間たちと集まってわいわいがやがやと、お酒を浴び。お祝いして来ました。写真とるの忘れた。仲間と一緒にTシャツ5枚くらいPresentしてやりました。笑

誕生日というものはやはりいいですね。

別に、年をひとつとることが嬉しい訳ではなく、誰かと時間を共有したり・祝う思いを一つにできることが嬉しくて素晴らしいんだと思います。

当日いきなり誘ったのに来てくれた仲間にはすごい感謝してるし、やっぱ気持ちとか想いって大事だなって、心から思いました。

すっげー酔っ払った。笑

f:id:yoshiki810:20130322093450j:plain

 

そして祝日、春分の日には弾丸で山梨に行って来ました。

シャトレーゼ工場でアイス食べて、白州道の駅でジェラート食べて、ほうとうで有名な小作で豚肉ほうとうを食して、温泉に入って、夜中の3時に帰って来ました。

f:id:yoshiki810:20130322094059j:plain 
小作のほうとう本当においしい♡

弾丸過ぎたけど、超充実したし、真夜中に一人で入る温泉っていいな。としみじみ。

肌の調子もきっと上がったしね。

 

さて、週末は桜も満開でかなり楽しい時間を過ごせる予感だ!

しかし問題は花粉なんだけどね。

花見したいのに花粉が邪魔をするなんて、最悪だ!なんてやつだ!

 

さあ、今日もがんばろー!


抱っこしながら寝てる、にまめ。

f:id:yoshiki810:20130322094419j:plain

みなさんも充実した毎日過ごしていますか?







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser