ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

携帯壊れてからの、最高のイタリアン。

どうも、頭がガンガンしてて辛い感じで生きてます。よしきです。

 
昨晩はお花見の予定から一変、iPhoneが充電できなくなって壊れてしまうハプニングに襲われ、急遽予定を変更して
渋谷アップルストアに伺ってきました。
 
電話して、予約するっていう
電気屋さん?にしてはとても活気的なシステム。
 
到着して直ぐに担当の金髪おねーさんとお話し。本体側の故障だったらしく、無事に新品のiPhone5と交換してもらいました。保証期間内だったので無料で。
ついでにiPhone5を繋ぐ、Thunderboltの線も二本とも新品に変えてもらいました。(調子悪かった。)
 
バックアップが最悪にも一月の状態だったのと、どのアプリが全部消えるので、どのアプリ使ってたのかよくわからんが困ってしまいました。
 
 
不慮の事故に備えて、バックアップはもっとこまめに取らなくちゃなーというのと、iPhoneでとった写真はやはりBOXなどのアプリを使って、ネット上に自動保存させておこうと、改めて思いました。
 
 
その後は、上京してからずーっとお世話になってるおねーさんに
神泉にある
 

pizzeria MERI PRINCIPESSA

というワインもピザもうましのお店に連れて行ってもらいました。

f:id:yoshiki810:20130324121307j:plain

 

f:id:yoshiki810:20130324121544j:plain f:id:yoshiki810:20130324121549j:plain

 

窯焼きで素晴らしいクオリティのピザが一階のバールだと500円で食べれちゃうマジで驚きの安さ。しかも安いだけじゃなく、味もばっちりで、店員さんもイケメンのお兄さんもカワイイお姉さんもいて、これは常連になってしまう感じです。また行きたいー!

 

美味しいご飯食べて、ほろ酔いになってしまうと帰りがとても億劫ですな。

帰りは満員電車でつらかったです。休み前の山手線はおっかない。

そして、軽く行きつけの池袋のBarで友達の誕生日をお祝いして帰宅。

 

しかし、起きた今、シャンディガフとワインで頭ががんがんするです。

全然飲んでないのにな…

しかも熱っぽくて寒いのでもしや風邪なのか二日酔いなのかはたまた花粉症なのか本当にわからんです。

 

体温計もあまり調子良くないので、わからずじまいで…困った。

 

んー、休みも今日で終わりだ。

また今週も頑張ろう。

 

曲公開してます。聞いてね。

the Loser / 月にうさぎ

 
the Loser / 月にうさぎ - YouTube







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser