読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

わかめスープにiPhoneを浸して、なんて日だ!!!!

なんて日だ。

 
良くも悪くも、なんて日だ!って感じになった先日。
 
 
若手最強ベーシスト
櫻井陸来主催のミュージシャン飲み会に参加してきました。
若手の素晴らしいミュージシャンの集まる飲み会(^ ^)!最高すぎて記憶をなくして、目覚めたらメンバーの家。
 
翌日リハだったので朝早く一度家に戻り、(駒沢から池袋なのでスーパーめんどくさい)ギターやら小道具を持ってまた向かう。
 
 
 
体調が完璧と言えなかったので、スタバのタンブラーに

あつあつのわかめスープ

 
を淹れて、iPhoneと一緒にポールスミスの鞄にIN!!!!
 
何度ももれない確認をしての、行動だったのですが甘かった。
 
自転車に乗り、駅に向かっていると、なんだかわかめスープの香が。
 
 
 
ん?
 
 
んんん?
 
 
 
 
 
と、思い、鞄を触ると
 
 

熱い!!

 
 鞄の蓋を開けると、
わかめがプカプカ浮かんでるぅ!
 
計算外だ、熱で蓋が開いたのだ。
 
いつも加湿器でお世話になっている、湯気が時として僕の敵になったのだ。
タンブラーに熱湯はOUTだったのだ。
 
 
 
それにしても
ポールスミスの鞄素晴らしいね。
漏れないんだもん。
 
 
わかめと卵で鞄は浸されiPhoneはつきません。
 
画面は赤く、そして青く
まるでイカズチの様に変化を見せて楽しませてくれました。
 
もちろん水濡れは保証もなにもありませんので、二日前に新品になったiPhone5を二万五千円ほど払って、また新品と交換してもらいました。
 
ミュージシャン飲み会は最高だった!
 
しかし一転して

なんて日だ!!

f:id:yoshiki810:20130328104509j:plain 

今日も一日頑張りましょう(^ ^)!
 
悲しいから、うちのバンドの歌聞いて下さい。
 
 






覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser