ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

西武ドームに西武ライオンズの試合観戦に行ってきたよ!in 開幕二日目

まず、はじめに

 

the Loser は西武ライオンズを応援しています。

 
という事で、土曜日は開幕二日目
西武ドームにライオンズVSファイターズの試合を見に行ってきましたよ!
 
今日も三塁側プルぺンよりの席(^ ^)!
のっけから、ビールともつカレーを食べつつスタートを待ちました。
 
まあ、元はと言えばそこまで野球には興味なかったのですが、、、
WBCに感動し、そこから段々と興味が湧き出たところに
 
野球オタクのもう一人のボーカル サトウカズヤ氏にライオンズ戦に連れて行ってもらって、そこからゆっくりズブズブと、西武ライオンズFANになりまして
 
気がつけば、FAN CLUB会員。
ユニフォームもトレーナーも、ニット帽も、マフラータオルも
買っていました。笑
 
そこまで、やったらもう大好きになるしかないと
日夜ライオンズについて調べ物をしたり、今の1軍選手の顔と名前くらいは覚えようと思って勉強してます。笑
 
 
私の推しは、炭谷 銀仁朗選手のファンでございます。
頼れる兄さん的な感じで、笑顔が素敵です。

f:id:yoshiki810:20130401092935j:plain

 

いやー、とりあえず見に行った開幕二戦目

菊池雄星投手が素晴らしいピッチングで抑え、最後ライオンズの凡ミスもあったけれども初白星。

 

1日目は負けてしまっていたので、見に行った試合が開幕初白星ってなるとなんだか嬉しい。昨日日曜日の3戦目も日ハム相手に白星で、2連勝だったみたいだしね。

このままの勢いで優勝して欲しいです。

 

おかわり君はやく戻ってこい!!

 f:id:yoshiki810:20130401093552j:plain 

ということで、野球観戦は凄く本当に楽しいよ!

ビール飲みながらの観戦は最高なんだ。

 

f:id:yoshiki810:20130401094109j:plain

もし好きな人いたら一緒に行こう−!

 

 

今週も頑張ろうっ!







覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser