ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

the Loser 初ラジオ生放送!


ごきげんいかが?

昨日は
自身としても、ルーザーとしても初全国放送のラジオに出演してきたよ!

昔は我が地元、新潟はFM新発田で番組をやっていたなあ、と懐かしく思いながらの久しぶりのラジオでした!
なんてタイトルでやってたかすら覚えてないし、NGワード連発で怒られた記憶しかありませんが 笑

と、まぁ、そんなこんなで、ラジオNIKKEIのMYSONGS FRIDAYのメインMCとして毎月出演することになりました。
昨日はルーザーのキーボーディスト松純と出演してきました('-'*)
本社が赤坂でそこで生放送だったわけで久しぶりに赤坂に上陸。

赤坂にくるとさ、なんか気分良くなるのはなんでだろ( ´Θ`)

記念すべき第一回目の放送は自己紹介を軽くしつつ、曲を流し、司会進行の高木いくのさんやMISSIWさん、同じ出演者のmaicaさんとうまーく?絡みつつ無事終了!

f:id:yoshiki810:20130427102851j:plain

普段はクールな松純ですが、ラジオでは生き生きとしていました。きっとラジオが好きなんだな!と少しだけ松純のことを知ることができて嬉しかったです。

ラジオだけでなく、ustでの放送も一緒なので映像も流れていて
twitterやustのタイムラインでリスナーの反応を見ながらのラジオは新鮮でした!

打ち合わせとか嫌いなわたしですが
きちんとしたし!

f:id:yoshiki810:20130427103828j:plain

maicaさんのまいっかブログから写真お借りしました!

次回はもっとうまーく、言葉と言葉をすり抜けて、きちんと発言できるようにがんばります!

f:id:yoshiki810:20130427104303j:plain

でも、こーいうのしてるとさ
話うまくなるような気もするし、バラエティ番組にでてるタレントさんをすごいなーと思うよね。おれらはこの番組では席があってさ、下ネタ連発したりNGワード発言しなきゃはずされることはないけど、あの人たちは一言一言が命かかってるんだもんね。

次の生放送ではそのくらいの心意気でやります!決めた!

そして、ラジオで全国に向けて
毎日ブログを更新すると言った松純ですが、早速昨日書いてませんね!
まぁ、レコーディングだったので忙しかったんでしょう!('-'*)
隣で今日から毎日書きますと息巻いていますが、どうなることやらᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


まけじと、僕も今日から毎日書こうかな。ベースのさとけも、巻き込んで
はやく脱落したひとは罰ゲームてきなやつでもやりますか彡(-L-彡)


ということで、the Loser一行は
本日テレビ収録のため新潟にむかっております。
朝までレコーディングしてた組は夢の中。
f:id:yoshiki810:20130427104456j:plain



おっしゃー
いっぱつぶちかましてきまーす!










覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser