ALL AROUND THE WORLD AGAIN

YOSHIKI TAKAHASHI OFFICIAL BLOG

新潟一番収録で新潟に日帰り弾丸ツアーってゆー

おはろござい!

ただいま、我が家で打ち上げマッカーサー(ू•‧̫•ू⑅)

4/27 朝一で新潟に向けて出発し、一時半頃に到着っ!GW初日だったから、混んでないか不安だったけど、混むというか事故渋滞に巻き込まれましたで候。

f:id:yoshiki810:20130428022729j:plain

私が昨日、ラジオ終わった後にディズニー映画、シュガーラッシュを見てる間レコーディングしてた組は爆睡(´◡`๑)
映画見てきてごめんなさい!笑

f:id:yoshiki810:20130428023238j:plain

ラプンツェルとまではいかなかったけど、メリダよりはおもしろかったよ!
ゲームキャラが本当に可愛く思えて。他に世界があるって考えると、ワクワクするよね!

ってことで、途中の嵐山SAでカツ丼食ったりしながら無事到着し
新潟最強のスーパー銭湯、ゆったり園にてお風呂はいって足ツボマッサージした!

f:id:yoshiki810:20130428023509j:plain

f:id:yoshiki810:20130428023546j:plain
ルーザーの若い仔ふたり。
どきゅんの仔達みたいね 笑

足ツボまじきつかった!大腸悪いらしくて。自律神経も関係あるからしっかり休めとのこと。んー、気をつけよう。

そしてGOLDEN PIGSにて撮影してからの、新潟味噌ラーメン!東横!!

f:id:yoshiki810:20130428023953j:plain  f:id:yoshiki810:20130428024007j:plain

バンドマンが新潟で味噌っていったら、絶対ここ!サカナクションやら、エルレやら、なんか死ぬほど色紙あるんだけど、



うちらのも、飾られてるから見に行って見てくださいねー!
エルレさんの横にあるとかないとか?

f:id:yoshiki810:20130428024024j:plain

ってことで、8時半に新潟を脱出し、今は東京や我が家でうちあげちゅうー!
サトウカズヤ氏はいないけれども(´◡`๑)!てことで、おつかれさまでしたん!

f:id:yoshiki810:20130428025352j:plain

あした?今日は友達のモデルさんを撮影しなければならないので、頑張るでござる!!!!!








覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!


高橋慶基/たかはしよしき/YOSHIKI TAKAHASHI/the Loser